top of page
  • 学生団体Actry

ボランティアレポート!@SPA【9月】

更新日:2022年11月23日

こんにちは!

Actryでは昨年度からの取り組みとして、NPO法人SPAさんのもとで施設のお手伝いをさせていただいております!

今月も🐶の写真盛りだくさんでお届けします!

 

12(月)

セントくんの散歩に行きました!治療をしているため15分と短い散歩でしたが、いつものように元気いっぱい楽しくお散歩できました。また、にゃんずのプルとチャンのお部屋を掃除しました。まだ子猫なので遊んで欲しいよーとひざに乗ってくるのが可愛かったです。


ワカメちゃんのお散歩にもいきました!まだお外に慣れる練習中のようで抱っこの時間も多いお散歩でしたが、これからお散歩の楽しさをどんどん知ってもらえたらと感じました🙆‍♀️



16(金)

フクくんのお散歩に行きました!

体が大きく、力強いため体力を使いますし、フクくんは他のわんちゃんを見ると暴れちゃうので、細心の注意を払わなければならずとても大変でした。でも、歩いているときは左後ろにピタッとくっついてくれたので、歩きやすかったです。


散歩中のフクくん

23(金)

フクくんのお散歩に行きましたー!


パワフルで元気いっぱい可愛いフクくんですが、食欲ないみたいで下痢もしてしまっていました😭

うちのわんこも季節の変わり目体調の変化に気を遣ってあげなければと思いました!



25(日)

今日はわかめくんの散歩に行きました!まだ散歩初心者のわかめくんは抱っこでお散歩です!地面はまだ少し怖いみたいでした。


また、だーこ、フク、セントくんたちとも一緒に遊ぶことができました!

ボランティアさんが沢山いたので、いろんな人と知り合えたかなと思います!!🙌


わかめ
だーこ
セント










 

今月もご覧いただきありがとうございました🌳

他のボランティアさんとの交流も活動の魅力の一つです🌟🌟

興味を持った方は、ぜひSPAさんに足を運んでみてください!


★Actryへの入団もいつでも募集中です!DMでご連絡お待ちしております🔥




■店舗情報

犬や猫の里親探し、譲渡施設|NPO法人SPA

【住所】東京都大田区山王3丁目28-2

京浜東北線「大森駅」から徒歩5分



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page